交通事故・後遺障害・損害賠償でのご相談は神戸ライズ法律事務所(兵庫県弁護士会所属)へ 神戸交通事故被害者相談

 相談料・着手金0円。弁護士費用特約利用可能 神戸ライズ法律事務所 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町122番2 港都ビル8階

左膝半月板損傷で局部に後遺障害12級13号が認定されて逸失利益を認めさせた事例

(事故と障害の内容)

 ご依頼者様が青信号で横断歩道を歩いていたら、右折してきた車に轢かれ、左膝半月板が損傷しました。
 

(ご依頼の経緯)

 ご依頼者様は、後遺障害の認定を受けたにもかかわらず、保険会社が逸失利益を一切認めなかったので当事務所にご依頼がありました。
 

(受任後の活動)

 ご依頼者様は、整体のお仕事をされており、交通事故後、現実に減収があったにもかかわらず、保険会社はご依頼者様の逸失利益を当初は認めませんでした。
 そこで、減収を証明する資料、ご依頼者様の仕事内容と仕事をするうえで不便になった点等をまとめた資料を提出しました。
 

(結果)

 保険会社に逸失利益を認めさせて、合計約600万円(自賠責保険からの支払い分も含む)の保険金を受け取りました。
 

(解決のポイント)

 保険会社が支払わないからといって泣き寝入りせずに、専門家に頼んだことが解決につながりました。
 
 
  078-325-5585 電話受付:平日9:00~18:00(土日応相談)